鎌形春畝堂が行う4つの開発業務
Development work.

  • WEB・スマートフォンアプリ
  • 公共系開発プロジェクト
  • 業務系アプリケーション
  • BPOサービス
1WEB・スマートフォンアプリ
当社の最も得意とする領域になります。クライアントのビジョンを現実にするための革新的なWEBアプリケーションを開発するよう努めております。
長年の経験と専門知識を駆使し、お客様のニーズに合ったカスタムソリューションを提供しています。
また昨今では、iOSおよびAndroidプラットフォーム向けのモバイルアプリケーションを開発し、ユーザーエクスペリエンスを向上させ、モバイル市場での成功を支援いたします。
プロジェクトが完成した後も、お客様をサポートし続けます。アプリケーションのメンテナンス、アップデート、トラブルシューティングなど、安心してご利用いただけるよう努力しています。お客様のニーズに合わせた最適なWEBアプリケーションソリューションを提供し、共にお客様と成長して参ります。
    実績
  • WEBマッチングアプリの開発
  • スマートフォンアプリ付随サービスの開発
  • ECサイト開発
  • ポータルサイト構築
  • 介護支援アプリの開発など

環境、FW

  • MySQL
  • Oracle
  • Linux
  • AWS
  • Laravel
  • TypeScript
  • React
  • Flutter
  • Java
  • PHP
  • javascript
  • Dart
  • 2公共系開発プロジェクト
    当社の使命は、持続可能な社会の構築に貢献することです。
    その一環として、公共セクターに特化した開発プロジェクトに取り組んでいます。具体的には、官公庁・電力・通信・金融業者様における、フロントシステムからバックオフィスシステムまで幅広く経験と知識を有しております。開発から保守でで培った技術力とノウハウで、お客様のシステムの安心・安全を提供します。
    さらなる地域社会の発展と繁栄に貢献し、持続可能な未来を築くお手伝いをして参ります。またお客様と協力し、共に成長し、より良い社会を築くためのパートナーシップを築きたいと考えています。
      実績
    • 官公庁向け業務システム
    • 某電力会社向け積算システム
    • 官公庁WEBアプリケーション
    • 通信業者向け付加サービス入力システムなど

    環境、FW

  • MySQL
  • Oracle
  • Linux
  • Eclipse
  • Spring Boot
  • Visual Studio Code
  • Java
  • salesforce
  • Visual Basic
  • COBOL
  • 4BPOアプリケーション
    当社は、お客様の業務プロセスを効率化し、コスト削減、専門知識の活用、リソースの最適化を実現するため、BPOサービスも提供しております。

    1.カスタマーサポートとコールセンターサービス
    カスタマーサポート、テクニカルサポート、顧客への問い合わせ対応、クレーム処理などのカスタマーサービスを提供します。 これにより、企業は専門的なカスタマーケアを提供し、効果的な顧客関係を築くことができます。

    2.バックオフィス業務
    人事管理、給与計算、ファイナンスおよび会計、調達、データエントリー、文書管理などのバックオフィス業務を委託する事が可能です。 これにより、業務プロセスの効率化とコスト削減を実現し、コアビジネスに集中できます。

    3.テクノロジーサービス
    情報技術(IT)サービス、アプリケーション開発、ウェブ開発、クラウドサポートなどのテクノロジーサービスにもご相談可能です。最新のテクノロジーを導入し、競争優位性を維持できるよう、 特定の業務プロセスを効果的にアウトソースすることで、競争力を高め、戦略的な成果を達成するのにお役立ちいたします。